2012年7月5日木曜日

ようやく・・・


車がきました。


中古といっても、思った以上に程度がよくて驚きました。


うちが乗ってたのは一番安いグレードで


最低限必要なオプションしかつけなかったのに


今度の車は同じ排気量で一番高いグレード


そしてあらゆるオプションがついています。


7年落ちなのに30000Kに満たない走行距離


京都のどんな御方が乗っていたのかわかりませんが


車を大切に想い


大事に大事に乗っていた方だと


思います。


室内も超綺麗で、


このお買物、大当たりです。




今日新規のお客様の所へ行くのに


乗っていくことも考えましたが


明日の長野の為に


バッテリーに鼓動を付け替える作業を


旦那様にお願いして私はタントで大泉に行きました。


今日お会いしたTさんもとても気さくな方で


良い御縁ができました。


明日の長野が楽しみです (*^。^*)