2012年6月18日月曜日

体験会 partⅡ

松浪建設さんの体験会


尾山さんの体験談と

生体エネルギーの話から始まりました。




この無垢材の板の下にあるのは

生体エネルギー資材のコンクリート




最初は乗らずにレモンを切り

そのあと

この上に乗ってもらって

レモンを切ってもらいました。

その違いは・・・

乗った方が楽に切れることと

明らかにレモンが美味しくなります。

お醤油も乗ったものは美味しくなってました。

住宅の基礎にこのコンクリートを使うと

その上で毎日の食事を作る形を再現して

体験していただきました。


信じられないかもしれませんが

これが生体エネルギーの技術なんです。



松浪建設さんのスタッフの方が

準備してくださったランチです。

ラジエントヒーターで調理したふわっとハンバーグ

ほんとに美味しい (*^。^*)

みなさんにも大好評でした。

ごちそうさまでした。