2012年6月5日火曜日

お風呂



うちの台所は、生体エネルギーの浄活水器「きわみ」の


ビルトインタイプがついていて


蛇口をひねると、「きわみ」のお水がでてきます。


最近、お風呂は「きわみ」のお水100%で沸かしています。


水道水と違うのはもちろんですが、


お湯の触感が違うことと、


何より疲れがとれます。


バケツでせっせとお水を運ぶのはパパがやってくれますが


このお風呂は病み付きになってしまいます。


お水が大切なのは、みなさん御存じだと思います。


人間の体は60パーセントが水分と言われていますが


100パーセント お水だそうです。


お水は、情報を伝達する能力があります。


情報をコピーしてくれるお水が体に必要な


水分なのだと思います。


自然界が創りだす本物の天然水に


できるかぎり近いお水が


命の継続につながるのだと思います。