2012年6月25日月曜日

嬉しいこと

先月、太田での澤田先生の家づくりセミナーに



参加されたお客様が



お店にきてくださいました。



家の見学ツアーも生体エネルギー体験会も



全部参加されて



プリンを買いにうちまでわざわざ・・・


それなのに


肝心のプリンは完売


結局発送ということにしていただいて


それから御主人と色々お話できました。


車の有名メーカーの技術者であるこの方は


生体エネルギー資材の「鼓動」


興味を示された感じ・・・(*^。^*)  


と、勝手な思い込みをして


喜んでます。


この「鼓動」はバッテリーにつないで


すっごい小さい合金を


オルタネーターにかませるだけで


車の電気系統やエンジンの性能も


上がって、排気ガスのかかったお花は


なぜか長持ちする。


そんなことって信じられないですよね。


そして


「鼓動プラグ」 もセットで使うと


さらにパワーアップします。


長時間の運転に疲れなくなって


乗っているだけで体の調子が


良くなります。


嘘だと思う人は


うちの車に乗ってみてください。