2012年6月12日火曜日

御縁


世の中にたくさんの人がいて


いつ、誰と、どこで縁があるかわかりません。


でも自分の心がけしだいで


素敵な方と出会える可能性は


高くなると思います。


すべては


絶妙なタイミングでやってくる


チャンスの神様は


前髪しかない




聞いたことありますか?


自分の未来予想図は、しあわせな結末になっているのか


すべては


やっぱり自分なんですね。


鏡の法則は


本当にあると思います。


苦しみは


神が与えた恩寵だと教わったことがあります。


でも苦しいことは


かならずしあわせにつながっているはずです。


そして


今日もまた


たくさんの方に助けていただきました。


人は寄り添い助け合うものです。


住環境創造研究会 事務局の奈美ちゃんは


ログハウスの竣工式と炊き出しに


女川町に行ってました。


帰りの新幹線からメールをもらって


無性に泣きたくなりました。