2012年6月16日土曜日

不良


先日替えたばかりの携帯


名刺作成のアプリが認証できず


カメラのピントが合っていないことに気付いた。


ちょっと離れた人物や物は


うまく撮れるのに


近くの文字とかがぼやけて写る。


ショップに行くと


明らかにピンボケを店員さんもわかってくれたけど


ここでは、直せない・・・と


代理店に行くかサポートセンターに電話するかの二択


代理店の方が早そうなので


高崎まで行ってきた。


apple正規サービスプロバイダって、


普通に会社だった。


先客がいたけどすぐに対応してもらえ、


バックアップも取らずに行ったけど


カメラを交換してもらって完治した。


とっても親切な方に対応してもらって


色々教えてもらえたので良かったです。




代理店とは


どこでもあると思ったのに


長野と栃木には正規代理店がないらしい。


群馬にあったことを凄いと思った。


便利なものだけど大事にしないと


アフターは大変です。