2012年9月9日日曜日

運動会

 
 
昨日は子供たちの運動会
 
 
役員の皆さん前日からお疲れ様でした。
 
 
夏休み明けて二週間
 
 
実際練習できる日は十日間しかないのに
 
 
みんな頑張りました。
 
 
短期間で覚えてもらうテクニックを先生方も
 
 
御存じなのだと思います。
 
 
一年経って成長せている子供たちの姿に
 
 
感動したと言っていた先生がいました。
 
 
ひとつのイベントを終えるには
 
 
たくさんの人の御苦労があって成り立ちます。
 
 
普段の生活と運動会の準備
 
 
学校の先生は大変だと思いました。
 
 
みなさんお疲れ様でした (*^。^*)