2012年9月16日日曜日

三連休

 
 
9月も後半になりますが
 
 
 
暑いですね~
 
 
 
今日は朝ごはんを食べる間もなく
 
 
 
(あっ!休みの日は、いつものことだけど・・・)
 
 
 
酒まんじゅう作って
 
 
配達行きながら卵の仕入れに行って
 
 
昼近くに朝食
 
 
その後
 
 
またプリンの注文をいただいて (*^。^*)
 
 
埼玉のトラストホームさん
 
 
毎度ありがとうございます。
 
 
社員の方からも別注でご注文いただきました。
 
 
重ね重ね
 
 
御礼申し上げます。
 
 
卵がないことには話にならないので
 
 
早めに手配して良かった。
 
 
週に一度北海道から届く牛乳「天のしずく」は
 
 
最近在庫不足です。
 
 
一週間前に発注するから
 
 
予測して注文出すしかないけど
 
 
牛乳に合わせてちょうどよく
 
 
プリンの注文が入ります。
 
 
「縁結び」のプリンが
 
 
材料の縁も結んでくれてます。
 
 
纓坂ファームの牛さんたち
 
 
いつも美味しい牛乳をありがとう (*^。^*)