2012年11月13日火曜日

暗い中・・・

 
 
朝4時半
 
 
おまんじゅう作りをしながら
 
 
あたりは真っ暗です。
 
 
 
すっかり寒くなって、あんなに暑かった夏が
 
 
遠い昔のよう
 
 
先日の長野での秋期特別セミナーは
 
 
中身の濃い話がいっぱいでした。
 
 
今年もまた大阪府立大の清水教授が
 
 
しらべEの実験データを発表されてましたが
 
 
スゴイことになるみたいです。
 
 
私は眠すぎてほとんど夢の中でしたが・・・
 
 
今回はEX〇LEのAくんも
 
 
多忙な中、二日間参加されて
 
 
佐藤先生の講演を真剣に聞かれてました。
 
 
撮影はダメだっていうのに
 
 
こっそり撮ってる人いるし
 
 
チョットくらい良いか~って思う人でしょうが
 
 
ダメですよね~
 
 
なんて・・・
 
 
こんな私に言われたくないか (ToT)/~~~