2012年11月11日日曜日

体験会

 
高崎の四季の住まいさんで
 
 
生体エネルギー体験会がありました。
 
 
 
 
 
 
 
縁結びのプリンと
 
 
北海道の林製パンさんのパンを
 
 
お客様に食べていただいて
 
 
 
クリームの体験やしらべの実験など
 
 
 
大変好評でした。
 
 
日曜日で学校の奉仕作業に
 
 
神社の秋祭りと朝から超ハード
 
 
そして慌ただしく出かけて行って
 
 
高速は覆面だらけでした
 
 
飛ばしていったにも関わらず
 
 
他の方に身代わりになっていただいて
 
 
おかげさまで
 
 
無事に高崎まで行けました。
 
 
 
助けていただいて
 
 
ありがとうございました。