2013年7月5日金曜日

勉強会

 
 
今日は長野でした
 
 
東御の生体エネルギー研究所まで
 
 
二時間半
 
 
道中Kちゃんとの語らいは
 
 
楽しいひとときです
 
 
勉強会は次々進化する
 
 
生体エネルギーの技術に
 
 
眠くなってばかり
 
 
先生の話が始まると速攻で
 
 
ウトウトしてしまう
 
 
あまりの次元の高さに
 
 
自分の能力が
 
 
ついていけない感じ
 
 
その後、おまんじゅう販売
 
 
少し残り気味だったおまんじゅうは
 
 
先生から
 
 
秘密の箱にいれてきて良いよと
 
 
言っていただいて
 
 
新潟のTさんとマルセイのAさんに
 
 
手伝っていただき
 
 
Kちゃんと共に凄い装置の部屋に入りました
 
 
30センチ四方の箱に
 
 
特殊な電気が繋がれて
 
 
おまんじゅうと一緒に
 
 
私の能力もあげていただきました
 
 
 
身も心も成長率が上がって
 
 
残った数人で箱に入れたおまんじゅうの試食
 
 
桁違いのうまさで
 
 
ヤバいです
 
 
人間の身体は年齢と共に劣化します
 
 
それは人が持つ生体エネルギーが低くなるからです
 
 
劣化しない体を作るには
 
 
生体エネルギーを
 
 
日々上げ続けることしかありません
 
 
もし
 
 
心を修復できるクリームがあったら
 
 
良いと思いませんか
 
 
試作品ができたらしいです