2012年5月23日水曜日

嬉しい電話

息子は今日もお弁当






相変わらず声は、出にくいですが電話が来ると大変です。






そんな時に電話がなって、必死で喋ると、『縁結び』のプリン送ってくださいと






先月買っていただいた、大阪のなごみホームさんです。






お客様に喜んでいただいたそうで、リピート注文いただきました。






0宣言の家を作る工務店さんだからこそ、






余計なものは入れない『縁結び』のプリンが良いのだと






嬉しかったですO(≧∇≦)o






わざわざ高い材料を使うのは、体のことを第一に考えたから






体が機能するための食品でなければ、食べる意味がない






しあわせになるために必要なのは、健康であり続けること






食べてくださる方が明日もしあわせでいてほしいから






ささやかな、お手伝いを続けたい