2012年5月18日金曜日

急に

昨日から息子の咳がひどく、今日は学校を休みました。






家にいるとあまり出ませんが夕方になってから






前橋の掛かり付けのお医者さんに行きました。






風邪かと思っていたら、花粉症が喘息を引き起こしたそうです。






呼吸困難になって、生死に関わると言われました。






安静にすることと外出禁止になりました。






木曜日は遠足でしたから、それが原因だとしたら、切ないです。





課外授業のりんごの花摘みをしてすぐ、遠足だったからかな〜






とにかく 薬を飲んで安静にするしかないですね。






金環日食が近づいていることも、関係あるのかな