ドラマが次々と最終回を迎えました
勝手にランキング
1 ラストシンデレラ
2 鴨 京都へ行く
3 島の先生
4 空飛ぶ広報室
5 潜入探偵トカゲ
なんといっても
一番面白いのは
あまちゃんですが
ガリレオは意外につまんない
柴崎コウが良かったな~
雲の階段も良かったけど
渡辺淳一らしい終わり方で・・・
でも やっぱり
ハッピーエンドが良かったな
人間らしいドラマが面白いのは
やっぱ歳のせいかな