2013年3月9日土曜日

続き

 
 
おまんじゅうを持って
 
 
 
出直しました
 
 
 
慌ただしいですが
 
 
何とかがんばりました
 
 
 
木曽檜の木箱に
 
 
トワエックスという
 
 
会員専用建築資材を塗りました
 
 
トワエックスは壁材に使用するもので
 
 
珪藻土に混ぜて使います
 
 
放射エネルギーがどんな形になるか
 
 
実験を色々してみました
 
 
レモンやコーラ、ワイン、ビールと
 
 
試した結果
 
 
炭酸はキレが良くなり
 
 
 
安いワインは香りが引き立ち
 
 
高級ワインのような
 
 
味わいになります。
 
 
缶ビールは泡が細かくなりました。
 
 
どの結果も
 
 
違いは明らかでした
 
 
時間の経過でどんどんよくなります。
 
 
販売まであとすこしです