2013年3月13日水曜日

電磁波

 
 
今朝八時過ぎ
 
 
テレビ局が一斉に
 
 
スカイツリーからの電波を
 
 
 
テストしました
 
 
 
あさイチを見ていて
 
 
 
突然画面を凝視できなくなって
 
 
 
結局テストが終わるまで見られず・・・
 
 
 
これは電磁波の影響です
 
 
 
うちは電磁波の影響を無害にする
 
 
生体エネルギーの電気を使っています。
 
 
テレビやPC、電子レンジ冷蔵庫など
 
 
あらゆる電化製品
 
 
それから店の三相電源の機械もそうです。
 
 
それでも突然変わった電波の電磁波に
 
 
体が反応してしまいました。
 
 
スカイツリーは高さが世界一ですが
 
 
強烈な電磁波も世界一かもしれないですね。
 
 
テレビの電波の他に携帯のアンテナも
 
 
たくさん付いているらしいです
 
 
良いことばかりが報道されますが
 
 
体を壊すリスクは
 
 
何故考えないんでしょうね~
 
 
妊婦さんはレントゲンを受けちゃダメなのに
 
 
携帯は平気で使ってる
 
 
子供に携帯を持たせない方が良いのは
 
 
成長段階の未熟な脳が破壊されるそうです
 
 
電磁波が強い場所は白血病のリスクが高くなるそうですが
 
 
経済効果と病に侵される可能性と
 
 
どっちを選びたいのかな
 
 
昔、CMで人間やめますか?というのがありましたけど
 
 
健康はお金では買えません。