2012年12月13日木曜日

新月

 
12月13日17:42は射手座の新月です


2012年12月は永く続いたマヤ暦も
 
 
いったんリセットされる、大きな節目の月となります。

 
 
そして、12月13日17:42は射手座の新月。


新月の日は、過去の流れをリセットし、
 
 
新しいスタートを切る日です。


射手座が支配する新月は
 
 
「可能性を広げること」に効果的に働きかけてくれます。


今もし、大変な状況にいたり、
 
 
大切な人との別れが訪れて哀しい想いをしていたとしても、
 
 
その中に、「希望」や「可能性」を見出してくれる力を持っています。


調子のいい方は、このまま止めずに


流れにのっていって下さいね。
 
 
ますます、可能性が開けていきますから。


またこの新月の夜は、
 
 
ふたご座の流星群も見ることができます。
 
 
ピークは14日朝8時ごろですが、
 
 
13日深夜〜14日未明にかけて見ることができるはず☆


12月はパワフルな月であり、今年最後の新月の夜。
 
 
そして、ふたご座の流星群。

 
神様からのWプレゼントみたいですね。


★お願い事は完了形、過去形(内容によっては、現在進行形)
 
 
で書くのがお勧めです(^^)

 
★新月になってから48時間以内に行うと、パワーが持続しますよ。


 特に強いパワーが働くのは新月直後から8時間以内です。

 
どうぞ大切に過ごしてくださいね。

 
みなさまの、新月のお願い事が、叶いますように