2013年8月5日月曜日

待ちわびて

 
雨が降ってて涼しくなりました。
 
 
それにしても
 
 
カラッとした夏らしさがないな~
 
 
でも嬉しいことに
 
 
製造中止になってしまった
 
 
「十全の酢」
 
 
少しだけ製造できたそうで
 
 
ようやく手に入ります。
 
 
お酢は体に良いですが
 
 
市販のお酢は安いもの
 
 
でも十全の酢は
 
 
200ml 3000円という高価な酢です
 
 
それでも欲しい理由は
 
 
ただの酢ではないからです
 
 
ベースとなるお酒は
 
 
十全という100%玄米酒
 
 
それも最高の玄米を使っています
 
 
ただ精米歩合が99%であるため
 
 
酒税法上「純米酒」と名乗れないのですが
 
 
今までにはなかった「美味しさ」が特徴です。

爽やかで軽快なこのお酒を飲み込んだ瞬間に、
 
 
フッとアルコール分が引き潮のように消えてゆく感じ
 
 
酔い覚めがとても速いという特性を持ち、
 
 
料理との相性も抜群
 
 
お酒を全く受け付けない人も
 
 
この十全なら大丈夫・・・と

全て満たされていて欠けるものが無い・・・という意味の「十全」
 
 
十全の酢は
 
 
ほんの数滴、体に入るだけで
 
 
細胞が活性化します。
 
 
調子の悪い時
 
 
即効性のあるサプリです