2013年4月19日金曜日

見学ツアー

 
長野から
 
 
生体エネルギーの会員さんが
 
 
20名きてくださいました
 
 
うちは見るところも少ないうえ
 
 
一般のお客様もあって
 
 
店内はドタバタでした
 
 
かよちゃんとしなちゃんが
 
 
手伝ってくれたので
 
 
何とか間に合いましたが
 
 
私たち二人だけでは
 
 
どうにもなりませんでした
 
 
うちの後は川田の斉藤邸で昼食
 
 
鳥飯はトワXの箱に入れると
 
 
肉の柔らかさが全然違いました
 
 
そして子持自然恵農場へ移動して
 
 
見学とお買いもの
 
 
今回は無理でしたが
 
 
富岡のジェネシスさんのパチンコ店は
 
 
 
後で行ってみようと思います
 
 
パチンコ屋さんのスゴイ電磁波が
 
 
電気の違いでどうなるのか
 
 
興味津々