2013年2月19日火曜日

プールで・・・

 
 
先週日曜日
 
 
プールの進級テストの時
 
 
 
ロッカーに置いてあった着替え
 
 
 
テストが終わって着替えると
 
 
 
上着が見当たらないという息子
 
 
 
事務所に話して男子更衣室に入らせてもらい
 
 
すぐに探したものの
 
 
みつからず
 
 
誰かが間違えてしまったとしたら
 
 
 
何日かしないと出てこないということで
 
 
 
三日後に事務所に行くと
 
 
 
まだ出てこない
 
 
 
記名は?と聞かれたけど
 
 
 
リバーシブルなので書き場所もなく
 
 
書かず終いだった
 
 
テストの時は
 
 
男子更衣室は男の子しかいないから
 
 
間違えた子がいても仕方ないと思うけど
 
 
すぐに気が付かないのかな~
 
 
それよりも
 
 
もし出てきたら連絡くださいと伝えると
 
 
それは出来ないらしい
 
 
確実に家のだという確認ができないからみたいな話
 
 
 
何だか他人事みたいな対応がちょっと・・・
 
 
確実になくなってしまったのなら
 
 
別の物を買わなきゃならない
 
 
毎日電話をして確認するわけにもいかないし
 
 
考えてもしょうがないことで何だか
 
 
気分が悪くなったので
 
 
同じものを買いました
 
 
ま~出てくるかどうかわからないけど
 
 
気長に待つことにしました