2012年4月19日木曜日

営業

太田の松浪建設さんに


プリンをお届けしました。


お忙しい社長と3時にアポが取れて


1時に出かければ間に合うと思い、発送業務を終えてからバタバタと出かけました。


北関東道を太田で下りる指示が出ず、(道が新しくナビがついて行けない)


足利まで行くはめに…


足利でUターンしてまた乗りました。


何とか3時に松浪建設さんに着きましたが、


一時は、どうなることかと…その後、心優しい松浪社長とお話しをしてから、モデルハウスを見学させていただきました。


パイン無垢材と漆喰の壁、生体エネルギーの建築用資材が使われたお家は


やっぱり居心地が良いです。


これからは太田に出かけることが多くなりそうです。


たくさんの出会いの中で、学んでいきたいと思います。