2012年1月28日土曜日

お誕生日

今日は、おじいちゃんのお誕生日でした。

12時を回ってるから

正確には昨日ですね。

ケーキをプレゼントしたら、貰い物だという別のケーキをもらってしまいました。

今日は朝から慌ただしく過ぎて、blogを書こうと思いながら、時間が流れて行きました。

先日、千葉の伊豆山リゾートさんに試食で送ったプリンは、

今日、滋賀県、奈良県、千葉県の建築屋さんから発注をいただきました。

早速、澤田さんに御礼の電話をかけました。

本当に、ありがとうございます。

材料の牛乳がピッタリ発注分しか在庫ありません。

次回入荷は金曜日なので明日以降の御注文は、週末迄お待ちいただきます。

何卒、よろしくお願いいたします。