2011年12月2日金曜日

プリン最終日

千葉のAsWellさんへのプリン

今日最後の発送終えました。

三日間トータル800個のプリンをお買い上げいただきました。

広島の小田原ハウジングさんは、明日の体験会で、お客様に食べていただくそうです。

本当にありがたいです。

AsWellさん、小田原ハウジングさんも私は面識もなく、お話したこともありません。

それなのに、こんなに大量の発注をいただけるのは、住環境想造研究会顧問の澤田さんのおかげです。

今日は、長野で今年最後の生体エネルギーの勉強会でした。


おまんじゅうを販売しました。忙しい毎日とは、しあわせなことです。

明日からクリスマスケーキの準備に取り掛かります。