2011年5月29日日曜日

昨日は長野

生体エネルギー研究所にて、想造量子宇宙論の講座がありました。

今回は、講師が佐藤先生ということで、午前中の応用講座の先輩方もたくさん聞かれていました。

私は一番前の席に座りましたが、先生からおまんじゅうの話題が出る度プレッシャーで…どうにかなりそうでした。

しかしながら、糖尿を治すおまんじゅうが出来たとしたら(*_*)すごいでしょうね。

でも、その術を聞いてしまいました。倒れそうになりましたが…

あらゆる産業の中で負けない手立ては、あるんです。それが生体エネルギー技術の凄い所です。

今回の講座は、EXILEのAさんもいましたo(^-^)o


メンバーの何人かと時々見かけますが、いつ見ても真面目な方です。